スマートフォン版はこちら

西口メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西口メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市岩槻区の病院、「西口メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 339-0067
住所 埼玉県さいたま市岩槻区西町1-1-26-2F-1
電話番号 048-758-6538
診療科目 内科精神科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西口メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やな内科医院 埼玉県さいたま市岩槻区本町4-3-19
埼玉県立小児医療センター 埼玉県さいたま市岩槻区馬込2100
末次医院 埼玉県さいたま市岩槻区岩槻5166-2
いしまるクリニック 埼玉県さいたま市岩槻区諏訪2-2-15
丸山記念総合病院 埼玉県さいたま市岩槻区本町2-10-5
高橋医院 埼玉県さいたま市岩槻区西原1-9
岩槻内科胃腸科 埼玉県さいたま市岩槻区本町3-4-18
さいとうクリニック 埼玉県さいたま市岩槻区本町6-1-37
天野医院 埼玉県さいたま市岩槻区大字尾ケ崎373-1
金沢クリニック 埼玉県さいたま市岩槻区太田1-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • とっとさん
    高見沢産婦人科医院 口コミ
    アットホームな産婦人科です。
    外来は土曜日もAM、PMやっているので平日仕事で通えない方も便利です。外来の事前予約はありませんが待ち時間は5?10分程なので苦にならないです。男の先生が一人で診療しています。
    サッパリしている先生で問題がない限り診察時間は短いです。
    会計も待たされないので、受付してから終わるまでに時間をあまり使わなくて済むので病院の診察で一日潰れないのでいいです。

    名医で有名な先生で近くの大学病院から独立した方です。
    麻酔医の資格もあるので、帝王切開も産婦人科でしっかり対応してくれます。
  • あやしずさん
    峰の坂産婦人科 口コミ
    峰の坂産婦人科は、主治医の先生が一人でやっていらっしゃる産婦人科です。
    先生は優しくて、看護士さんたちとも気軽にお話できる雰囲気でとてもアットホームな産院です。
    先生が一人なので、初めから最後までずっと同じ先生に見てもらえるし、予約がいらないので自分の体調に合わせていつでも来院することができます。
    出産時の入院も、全部屋個室なので、お見舞いにも気兼ねなくきてもらえるし、個室の部屋もかなり広めでした。
    2人目、3人目と産まれる方も多いそうで、かなりオススメの病院です。
  • sisiさん
    赤心堂病院 口コミ
    子供が骨折したときにお世話になりました。子供は小さかったので手術はせずに腕を固定するやりかで一ヶ月ぐらい入院して直しました。とても落ち着いた雰囲気ですごすことができて子供もとても落ち着いておりました。はじめての入院なのでとてもおどろきましたが、看護師や、お医者さんを信頼することができて早く完治するとこができてとてもよかったとおもいます。交通の便のよいところにあるので通院もしやすいとおもいます。感謝しています。
  • 蠍さん
    原田病院 口コミ
    こちらの病院は最寄りの駅から歩いて5分と駅に近く、救急対応も出来る総合病院です。規模はそれ程大きいという訳ではありませんが、駅に近くバス停もすぐ目の前という利便性にとても優れています。私もこちらの病院で診てもらったことがありますが、普通の総合病院を一回り小さくした感じの総合病院です。駅に近いので駐車場は何か所かに分けれていますが、やはり駅に近いので車以外で来られる方にはとても便利であると思います。
  • さちねこさん
    小児科金子医院 口コミ
    今年の秋から子供と通いはじめました。自宅から近いので検診や予防接種でお世話になっています。
    人気があるのか寒い季節だからなのか診察開始時間前から来院している人が多く、ピーク時には靴置き場が靴でいっぱいで足の踏み場もない状態になっています。しかし、先生二人で分担して診てくださるので意外と待ち時間は長くかかりません。受付の方達もテキパキとしています。
    待合室の雰囲気も良く、空調もしっかりついているので全体的に印象が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西口メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ